サキのぼっち日常ブログ

体臭と口臭のにおいに悩みながら生きる、日常ブログです。

体臭と口臭に悩むぼっちの日記『はじまり』

はじめまして、こんにちは。

体臭と口臭に悩む、ぼっちのサキです。

ブログオープン記念ということで、【なぜ臭いに悩むようになったのか】そして【引きこもりになったのか】を書いていきます。



それは小学生の時からはじまりました。

お腹にぽこぽこガスがたまりやすいな、と思っていたところ口臭からガスの臭いが。

そして中学生になると、体臭もガス臭くて便のにおいやアンモニアの強い臭いがするようになってしまいました。

この臭いに気づいたのは自分が最初。

というのも口臭が(胃腸のにおいか?)鼻からにおうので、自分の臭いが分かるのです。

それはそれはもうこの世の終わりかと思うほどに臭い。



ひっどい臭いは高校生になっても治らず、社会人に。

工場で働き始めた私ですが、マスクをしていても突き抜ける破壊力を持った臭いだったので、もちろん周りも気付いていました。

目の前でにおいの悪口を言われるのも仕方なかったです。

それでも臭い、陰口に耐えて働いていた私ですが、会社を辞めることになりました。

辞めた理由は、臭いだけでなく身体全身の痛みと痺れに悩まされていたからです。

毎日の下痢と身体の慢性疲労・周りに迷惑をかけている罪悪感や陰口で、とにかく逃れたい!と会社を休んで飛び降りる場所を探していました。

でも、やっぱり怖くて実行出来なかった。



そして会社を辞めた私は、親や兄弟に言われてすぐに次の派遣会社へ。

身体の痛みが治らないまま通っていましたが、もう限界でした。

周りの言葉を優先させた方が楽だけど、身体の状態はどんどん悪くなる。

そこから家に引きこもる生活が始まり、今に至る…という流れです。

いやー、振り返っても何も良いことがない笑
なんじゃこの人生は。



ずっと人を避けて生きてきた私。

友達ゼロの究極なぼっち生活&引きこもりニート【地獄の2点セット。】

このまま自分を出すこともできず、生きていけずに終わってしまっていいのか。

自分を表現する場所が欲しい……あ、【ブログ】やないかい!

ということでブログを始めてみました。

このブログでは、体臭や口臭に関すること・日々の出来事や食生活・好きなことなどの記事を書いていきたいと思います。

文章力が乏しい私ですが、温かく見守っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。